タイキ日記

金縛りが怖すぎて寝れない25歳の日記

捨てにいくスタイル

先日高校時代の友人の働く美容室でパーマを当てたのですが、仕上がりがこの中に僕が混じっていても数分間はバレずにやり過ごせる感じになってしまいました。

f:id:otujiparo:20170505105730j:plain
↑この中

指輪捨てに行ったろかい!!!!

パーマを当てるのは人生で三回目。過去二回に渡って同じ失敗を繰り返したというのに、またもやこのざまです。どうやらパーマがかなり効きやすい髪質らしく、ゆるく当てるのが難しいようで毎回指輪捨てに行くヘアになっちゃうんですよね。
まぁ僕がちゃんとしたイメージもなく、ノリだけでパーマ当てたりするから悪いのですが…。
悪い癖ですね。悪い癖毛野郎です。

短いですが今日はこの辺で。
いつも指先からカリカリ梅のにおいのする僕でした。

もうバンド名、捨てにいくスタイルにしたろかな