タイキ日記

金縛りが怖すぎて寝れない25歳の日記

あれから~僕たちは~ワニから財布作れたから♪

SMAPの解散には日本人全員ショック受けてるハズ。

さてさて。
2度目にして久しぶりの投稿ですが、私はというと毎日毎日ゲームと海外ドラマにまみれて堕落しきった生活をしておりました。
なんと製作期間などと言いながら何も生産していなかったのです…!マンマ・ミーア!
でも分かりました。この生活の仕方は脳みそが腐る。ゲームもドラマも一流の人間達が思考を凝らして最高のものを視聴者に提供していますから、利用者である僕たちが作品に対してするべき事は何もないのです。ただセイウチの様にベッドに横たわり、腹を掻きながら画面を見つめているだけで最高の結末を迎えられるのです。

そんな楽ばっかりさせてもらってたら脳みそ腐るに決まってるわいなー!!
最近ゲームを全て売り払い、買ったばかりのPS4まで売り払い…!ゲーム禁をして昔のように本を読む生活に戻してみました。するとどうでしょう。明らかに感じるくらいに脳が活性化し、やる気が満ち満ちて来ました。
曲も作れるしブログも書ける。ブログのタイトルで滑ってもいいと振り切った大喜利も出来る!

ちょっと前のゲーム漬けの僕だったら三行書いたところでアディオス!!言うてましたよ!!
今なんてほら!チャオ!!言うてますからね!?誰も見ないであろうブログなので今は適当な事も織り混ぜつつ記事のかさを増やしております。


あれから特に色々あったわけではないのですが、事実上バンドは解散致します!自然消滅です!笑

これからは僕と弟の洋輔、幼馴染みのノブの三人で急ぎ曲を作り新しくバンドを発足させようと目論んでおります次第でして、やる気は満々です!!
今まで作ってきた音楽は自分で作っていたものに違いないのですが、僕が自信を持って強く意見しなかったせいで、メンバーの好みに強く影響されておりイメージから大きく逸脱、曲折していたので正直なところ自分の作った曲という実感が持てずにいました。

こういう虚しさみたいなものをもう感じたくないですし、自分がやりきれていなかったせいで演奏とか色んなところにブレーキが掛かっていた気がします。
時間が経って少しずつほどけ始めた僕がpost office PAROで抱いていた葛藤なのでまだこれが全てではないのですが、また何か浮かんできたらこんな感じの事を書こうと思っています。
同じ失敗は二度と繰り返してはならないのです。

という訳で!!
新しいバンドを組むのですがなんせ僕らにはベースが居ない!ベーシスト不在のスリーピース!
どうしよ!欲をかいたらキーボードも欲しいくらいやのに!!
ネーミングセンス培ってこんかったせいでバンド名一ミリも良いの思い付かんし…!!
もう、重低音プリーズズとかにしたろか!
当面はベースなしで活動するかもしれない、まだ名もない生まれてすらいない我々のバンドを宜しくお願い致します。
重低音プリイイイィィズ!!!!

明日はバンドに関係ない事を書きたい。ねーっ!ハム太郎