タイキ日記

金縛りが怖すぎて寝れない25歳の日記

捨てにいくスタイル

先日高校時代の友人の働く美容室でパーマを当てたのですが、仕上がりがこの中に僕が混じっていても数分間はバレずにやり過ごせる感じになってしまいました。 ↑この中指輪捨てに行ったろかい!!!!パーマを当てるのは人生で三回目。過去二回に渡って同じ失…

立ち去れい!!

こんばんは!! さっきまで寝ていたのですが、強烈な金縛りにあい嫌な目覚め方をしてしまいました僕です。人生で二度目の金縛りだったのですが、今回のはめちゃめちゃ恐怖を感じました…。 多分夢を見ていたのですが、覚める瞬間だけ意識が明確になってその瞬…

あれから~僕たちは~ワニから財布作れたから♪

SMAPの解散には日本人全員ショック受けてるハズ。さてさて。 2度目にして久しぶりの投稿ですが、私はというと毎日毎日ゲームと海外ドラマにまみれて堕落しきった生活をしておりました。 なんと製作期間などと言いながら何も生産していなかったのです…!マン…

post office PARO からお知らせ

この度、メンバーが2名脱退する事になりました。 バンド発足当時からベースを弾いてくれていたオタダと、約一年に渡ってPAROをギターで彩ってくれたキーちゃんの二人です。 本来ならば解散して再出発という形を取るべき所なのですが、二人の厚意によりメンバ…